スポンサーサイト


虹川とぽすたー2

どーも、suica.suikaです。

自重と言う言葉は俺の辞書から無くなってしまったようだ・・・

では、本題に

イラリク三枚目ですー
カリバーさんからのリクでプリズムリバー三姉妹です(・ω・´)
プリズムリバー01

全くカリバーさんったらこんなえっちぃ絵を俺に描かせて・・・
そして、ルナサは受けだと思うんです。
ある絵師さん二人の影響でルナサが結構好きだったりします。
でも、萃香の方がもーっと好きです(´ω`*)




ジョークだよ!
こちらがモノホンですー
クリックでおっきくなりまそ
プリズムリバー02

メルラン「このプリンおいしー
リリカ「お姉ちゃん!それあたしの!!?」
ルナサ「・・・はぁ」

三人描くって難しい!
描いて、消しての繰り返しで結構時間がかかってしもうた。

一応イラリクはこれで終わりましたぬー
ありがとうございましたー

ポスター第二弾
ポスター3

すごく・・・おおき(ry

俺は本当にこれを学校に貼れるのだろうか・・・


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ
珠屋。 さん
生徒会からの許可の事忘れてたw
まぁ、なんとかなるさー(・ω・`)


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

3人とも表情うまいですね
ぷりんw

まさかのポスターw
この発想はなかったww

あともしかしたら余計かも知れませんがw
働は動かと
もしかしてわざと・・・?
そうだったらすみません~

No title

おぉ、表情すげぇ
にしても三キャラっていう苦行をよくやる気に・・・(おい
皆性格もあってるし細かいw
お疲れ b
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
