

いざ、横浜へ

どーも、suica.suikaです。
昨日学校で弁当を食べようとご飯を箸で取ろうとしたら
IMG_1461.jpg
こうなりましたorz


では、本題に
今日は遠足で横浜に行ってきましたー

とりあえずしゃしんをば載せながら
IMG_1477.jpg
赤レンガを見いたらrenさんともう一人から
同じ内容のメールが来て

image007.jpg
「すいかえん」
と・・・
いや、まぁ、そうだけどさぁ・・・

IMG_1478.jpg
なんやかんやでマリンタワーへ
高かった。とりあえず高かった。

IMG_1481.jpg
下が見える窓。
見ろ、まるで人がゴミのry


IMG_1487.jpg
そして中華街へ。

一通り回って近くのゲーセンで遊んでたりしました。
IMG_1503.jpg
肉まんウマー(´Д`*)


横浜で3時に解散した後
カリバーさん、nagaさんとか
計7人で池袋へ。

またまたゲーセンに行って
カリバーさんとガンゲーで白熱。
手首が逝きかけましたw

そしてふらっとらしんばんに寄って

戦利品
IMG_1604.jpg


そんな感じの一日でした。

そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
れんさん

ち、ちがうもん!
セルティがこっちにいるかもよ
って神様のお告げを聞いて
ふらふらっと行ったらちょっと知らない道に出ただけだよ!!

・・・ない、な。(´Д`;)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

No title

おおおぉ~、外へ出るっていいですねぇ。。。

お箸はご愁傷様です、でも弁当の中身を食べる前に教室の床にぶちまけるよりかははるかにマシですよねwwwハァ・・・・・。



FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
