スポンサーサイト


みっくみくにしてやんぜ(・ω・´)

どーも、suica.suikaです。

暑いー
俺の部屋、風通しが悪すぎるよ・・・

では、本題に

ミク描き終えましたー

まず下書きです
img091.jpg
5/1に描いた物です。
大体こんな感じかなーって考えて適当に


正直、適当に描いたせいでめちゃくちゃデジタルで苦戦しました(´Д`;)


んで、今日出来上がったのがこちらb
クリックでおっきーくなりまし。
ミク

顔しか下書きと同じじゃないですねw
下書きは何だったのか・・・orz



明日から学校とはコレいかに。
宿題?何それおいs(ry


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しですー
ふくろばんさん
前々回分
もやもやよりもんもんしてたい17の春。 by suica.suika

「斬刑に処す」はカッコいいですよねー
自分は琥珀をよく使うんで「てやや~」とかが耳に残ってしょうがないです

前回分

あの教官はホントにどんどんとおかしな方にいきますもんねw
自分は兵器だと「エネミーチェイサー」ですかねー
なんていうか取った時の響きが大好きですw

ミクの絵こんな感じになりましたー(・ω・´)




renさん
キモイって
( ´_ゝ`)←コレの事ですかい?

おぉーお褒めの言葉をどうもー(´∀`*)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おお!
おつかれさまです~
すごい時間かかってそうな仕上がりです

あれ?ねぎはw?ねぎはないのかーw?

キモいとはお前のことだよSuica。
現実を見ろSuica。
お前はキモいんだSuica。

No title

最近は暑くなって着てますからねぇ、出来るだけ新鮮な風を部屋に運びたいものです。

やはりデジタルは手っ取り早く絵として完成させやすいんですね、これみて確信を得ましたw

エネミーチェイサーを取ると連射しまくってすぐに使い切るふくろばんです。
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
