

新旧そろい組

どーも、suica.suikaです。

mixiはじめてみますた(´ω` )
名前はここと一緒でsuica.suikaですよ!

こんな奴でよかったらマイピクしてあげてくださいな(・ω・`)
してもらえたら、土下座できりもみ回転しながら喜びます。

では、本題に

たしか2年前、親父から誕生日プレゼントで貰ったヘッドホンがご臨終してまいました・・・

そんな訳で夜に近くのコジマへ

で、買ってきました。
IMG_1617.jpg

左が旧、右が新です。
見ためあんまし変わってないなーw


話変わって
六月初めに体育大会があるのですが
騎馬戦の時とかに何故か男子は上半身裸でやるのです。
なんで女子はやらn(殴
という事ではなく、だなしねぇ肉体で出るのは恥ずかしいので
筋トレをして歪みねぇ肉体を手に入れようと思います(・ω・´)

えー、自分は基本的に3日坊主なので
こうやって宣言でもしておかないとたぶん一日で妥協します。

歪みねぇ肉体を手に入れた暁には
「よぉ、キンニク。今日も上腕二頭筋が世界を動かす勢いで脈動してるな!」
と気軽に声をかけてやってください(謎


そいでは、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しですー
katsuGさん

ありがとうございますー
筆が遅いとかそうゆーレベルじゃないくらいかかりました(汗

いや、あれですw
ネギは・・・スタッフが美味しく・・・w



renさん
orz

流石に全てをポジティブに考えようとする頭が停止しかけたぜ・・・

あれだ、キモいとは「キモリを愛してやまない」の略だな(・ω・´)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
