

最新アニメチェック!

お久しぶりですsuica.suikaです。

約一週間ぶりですね。
中間テストの勉強をやってました。

今日やっと全教科終わった~

手ごたえは・・・・ない!!(オイ

まぁたぶん大丈夫だと信じたいです。




では、本題に

ほとんどの新アニメが始まり早一週間が過ぎました。

チェックって言うよりは、自分の感想?

新アニメsuica.suika大本命!!
CLANNAD AFTER STORY

key作品はやばい。半年間ずっと待ってた。
CLANNAD は人生!!

注目作品
とらドラ !
いや、ふつーにおもしろいw
ヒャッコ
どんどん面白くなってきそうな気がする。期待
スキップビート
少女マンガ系統はあまり見ないけどこれは面白そう
今日の5の2
絵が少し・・・でも見る。
夜桜四重奏
個人的には良し。


こんな感じですかね。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

ひさしぶりっす^^
とりあえず、テスト乙です。
で、
とらドラ!ですと!?あれもう始まってたんですか!
知らなかったなー。
てか、店とか雑誌とかで見かけただけで、どんな話か知らないんすが。(あ
おもしろいんすかね^^; こんど見てみようかな
......「ふつーにおもしろいw」、こりゃ見るしかねえ!w(何
では!

ブログへのお立ち寄りありがとうございました。
CLANNADはイイね( ´_ゝ`)
リトバスは期待しぎて、まぁあれでしたが・・・
CLANNADアフターは、しおちゃん出るの?

CLANNADアフターは、しおちゃん出ると思いますよ。

そのあとどっちのルートか分かりませんが・・・
じぶんは個人的にアフターのアッキーメインの話が見たいですね
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
