

なー

どーも、suica.suikaです。

最近の疲れが出たのか、昨日・一昨日と10時間くらい寝てもうた

では、本題に

はい、前回記事で
「明日にでもあげますー」
とか言ったけど結局二日も過ぎてますね(汗

そんな訳でオフ会の時の戦利品ー
IMG_1748.jpg

IMG_1764.jpg

同人誌と缶バッチですよ!

缶バッチは宣言したのが当たったりと
変な所で強運を見せましたw



話変わってー
紅魔から東方キャラを描いてこうと、ふと思い、とりま描き始めました。
とりあえず作品ごとに出来上がったら載せようと思います(・ω・´)

クオリティは・・・まぁ・・・(汗

全員描き終わる頃にはきっと・・・たぶん、おそらくは、
ちょっとだけ成長してるかも?

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
たまや さん

あざまーす(´Д`*)

今度、先輩からDVDを貸してもらうかもだから
その時にでもー


文化祭出演決定おめでとう!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

こんばんわ

訪問履歴があったので覗いてみたら、、、
なんと、東方!

あんまり詳しくないですが、、
個人的に咲夜さんとフランちゃんが好きです(^^*

イラストupされるの、楽しみに待ってます☆
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
