

紅魔そろい組!

どーも、suica.suikaです。

さっそく本題にー

東方キャラ紅魔から全員描こうじゃないか!
と言う事でなんとか紅魔組描き終えたので、あげますよー

ステージ順に描こうと思ったのですが
結局、順番はバラバラに(汗

描いた順番は
咲夜さん→ルーミア→⑨→大ちゃん→メーリン→こぁ→おぜう→フランちゃん→パチュリー
ですが、まぁステージ順にどうぞ(・ω・´)

img115.jpg
img116.jpg
img117.jpg
img118.jpg
img119.jpg
img120.jpg
img121.jpg
img122.jpg
img123.jpg

まぁ、クオリティ的にはこんな感じです(・ω・`)

ポージングが被らないように頑張っていきたいけど・・・
正直、自信ねぇww

さぁ次は妖々夢だー!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
鏡和綾香さん

はじめましてー(´ω`*)
コメントどもですー^^

咲夜さんもフランちゃんも可愛いですよね!!

イラストとか、のほほんと更新してると思うので
暇な時にでも見に来てやってくださいー(´Д`*)


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

すごい!
お疲れ様ですw
ポーズかぶんないようにするの大変だよね

フランの顔かわええw
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
