

永夜抄ぐみー

どーも、suica.suikaです。

漫研の部室にクーラーがほしい。
暑すぎる・・・

では、本題にー

永夜組出来たのでどうぞー

img139.jpg
img140.jpg
img141.jpg
img148.jpg
img143.jpg
img144.jpg
img145.jpg
img146.jpg
img147.jpg


えと、まぁ解説と言うかいい訳と言うか・・・

リグル
夏とかになるとたくさん湧いて出てホントに・・・
え?ゴキ違うの?

ミスティア
可愛い。

てゐ
あれです、夜のテンションのせいと、
「パンてゐ穿かせるかい?穿かせないかい?」
の質問に穿かせないと答えた人のせいです・・・
俺悪くないもんっ・・・(汗
つかこれセーフなのだろうか。

セリフは各々ご自由にお考えくだせぇw


ウドンゲ
てゐのおしりに興奮した人に座薬を入れに来ます。

輝夜
かぐや「妹紅なんて返り打ちにしてやるわ」
うどん「姫!それ蓬莱の枝違う!wiiリモコン!!」
てゐ 「ひめーヌンチャク忘れてるよー」

的な感じだろう、たぶん。

けーね(ハクタク)
可愛い。


うん、次は花映塚あたりをやると思いますー。

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
鏡和綾香 さん

あれですよ!
答えがあるやつ、友達の移せそうなやつはおいといて
提出が早い物からやっていけばなんとか・・・なるかも?

こっちもかなりヤバイデス(汗

ではではー^^

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ちょwww うどんの顔がwww
なにこれ クセになるウザさwww

乙ですー 花映塚組 頑張ってくださいー^^

はふぅ

ここにきて
いまだに何も手を付けていないwww
宿題終わんないぃぃ

上手いなぁ
画力分けてくださいぃぃ

あと、綾香って呼び捨てで
いいですよ^^

また来ます☆ばいちゃぁ
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
