スポンサーサイト


そーれそれそれお祭りじゃー!

どーも、suica.suikaです。

いやー忙しいねw

頑張って更新していきますよー(・ω・´)

では、本題に

昨日は狭山市で行われた七夕祭りに行ってきました。

友達との待ち合わせの前に先に狭山にあるばあちゃんちに行って
猫をもふもふ、もふもふとしてきました
いやーすげー可愛かった(´Д`*)
お祭りで撮った写真より、猫撮った写真の方が約4倍くらいあったものw

で、にゃんこです。
IMG_1920.jpg
じいちゃんの腹の上でまどろみかけの状態
IMG_1941.jpg
尻尾を振ってぺちぺちと膝に当ててくる所を撮ったんですが
あれですね、可愛すぎて悶絶しそうになりましたw
IMG_1915.jpg
もう一匹の猫なんですが人見知りが激しくて
頑張って撮ったのがこれ。 画質悪くてごめんなさい(´Д`;)
IMG_1969.jpg
どや顔。

とまぁ、猫の事はここまででお祭りの話でも
いやこっちがメインなんですけどね(汗

とりあえず友人二人とふらふらーと食べ歩いたりしながら
射的とかクジとかダーツとかして
花火見て、ばあちゃんちでスイカ食べて、
楽しんでました。

・・・以上。

ごめん、あんまし書く事なかったw

あーでも七夕祭りだから、小学生とかが書いた短冊が
そこらにあったんですがその中で

15才まで生きられますように
とか謎の切ない短冊や

リア充になりたい
ポケモンマスターになる
とか

テイルズオブグレイヤスが欲しい。あとwiiと金とM♡
誤字ってて、グレイシスじゃないの!?と突っ込みを入れたくなる短冊とか

そんなんがありましたねー
あと、紙を巻いて作ってある、あの振ると伸びる棒を
ダーツの屋台のおっさんが
「ほれ、のびるちんちん棒もあるぞ!」
と股間に棒をあて、自分らに向かってやってきたので
むろん、挑戦しました(・ω・´)キリッ

そこで友人はちんちん棒を
俺はうんちっち棒(なんかアラレちゃんが持ってそうな感じの)を手に入れました。


来年は受験だけど行けたらいいなー・・・

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
たまや さん

あっ、ホントだ。
い、いや、知ってたし;
あのほら・・・そ、そう!わざとだよ、わざと!
・・・嘘ですごめんなさいorz

うん、もう直さなくていいやw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
