スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝2周年的なー

どーも、suica.suikaです。

いやーお久しぶりですw

すいませんホント(・ω・`)
無駄に忙しくて。。。

では、本題に

えー更新できなかったのですが・・・

8月15日に、このブログ2周年を迎えました!

いえーい!(ドンドンパフパフ 

2周年絵とかも描きたかったんですけどねぇー

今はあまり余裕がないので9月後半にでも頑張って描こうと思いますです(・ω・´)キリッ


話は変わりー

いや、いきなりなんですけどね
美鈴といちゃいちゃしてる夢みましたw

無駄に鮮明におぼえてたのでいちおーささっと描いてみました

こちらですよー
img150.jpg

胸元が大きく開いた黒のドレスで、背中もばーんと開いてました。

この絵じゃ夢で見た美鈴の美しさの1%引き出せてないです・・・
あぁ、絵が上手くなりたいのぉ(´Д` )


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
大根おろし さん

ですよね!
にゃんこ可愛いですよねっ!!

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。