

ゲームざゲーム

どーも、suica.suikaです。

テスト終わったよー!
毎回言ってるかもだけど、もちろんいろんな意味でw

では、本題に

ここ最近は、ゲーム三昧ですねー

ヤホーモバゲーに入り浸っていたりいなかったり・・・

怪盗ロワイヤルとか君と一緒にとかやってますです、ハイw

後は、モバゲーじゃないっすけどPCの無料ゲームの
チョコボアドベンチャー2と竜の風詩2
をやってたり

ポケモンでイーブイ進化系揃えてみたり
レベル上げがめんどくs(殴 ちょっと放置してたり

天則をコンピューター相手に1人寂しくやってたり

PCゲーもいろいろとやり。

ゲーム以外だと
ツイッターのほほんやったり
ちょいちょい絵を描いたりですかねー


うーん、いい感じにダメなやつだw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返しー
tamaya さん

うん頑張ったよ!(テスト期間中に)

期待はしないでー(゜Д゜;)はわわ


katsug さん

そういえば前も同じことがあったようなー・・・
あります、ありますw
ずっとやってないと解除されちゃってw

メリハリが大事なのですよ!
小さいのがある事で大きいのが目立ち
大きいのがある事で小さいのが目立つ。

・・・すませんw実際は両極端にしか描けないだけですw


こくとー さん

きょぬーもひんぬーも愛すべきものですからね!
GJどもですw

テストェ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
