

suica東京に立つ

どーも、suica.suikaです。

では、本題に

修学旅行から昨日帰ってきましたー

いやー民家に宿泊したりしたんだけど、楽しかった!

てか、カメラ家に忘れたのがもう・・・orz
カメラ良し!充電器&バッテリー良し! 行ってきまーす!
で、見事に忘れるっていうねw

あとはー
初めて釣りした!
エサがイカとエビがあって
イカ娘を釣るためにエビで勝負を仕掛けたけど
ダメだね、釣れなかったよ・・・

他には、
そば打ち体験の時に
エプロンと三角巾が必要だったから
三角巾代わりのハンカチをバッグから取ろうと
ガサゴソして、あったーと思って掴みあげたら何故か
額に名字の書かれた青い水泳帽が・・・

えっw何これwwこれを被れと?w
神様からのむちゃぶりですか!?

と、まぁそんな事を思いつつ
そっとバッグに戻してハンカチを見つけ出しました(´Д` )


それに長崎はsolaの舞台になってるそうでー
友達がコレとってきたぜっ!
とハイテンションで聖地巡りの産物を見せてくれたりしました


修学旅行に行った結論
パソコン約三日出来ないと死にそうになる


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
katsug さん

コンタクトありがとっす!!

いやーでもトランプはみんな内緒で持ってきてましたw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
