

とらっこ!

どーも、suica.suikaです。

火曜日の祝日にブックオフのポイントが10溜まったから
10%OFFって事で漫画買い漁ってきました
戦利品
IMG_0163.jpg

計53冊也。
うん、買い過ぎた(汗
お金が・・・

では、本題に

さっそくですが絵ー
クリックで拡大よ!
img017.jpg

寅丸星です(´ω` )
星ちゃんはマジで可愛いと思うんだ
でも、トラミミ付けて上目づかいで
「は、はずかしいですよ・・・」
とか涙目で言ったりしたらもっともっと可愛いと思うんだ(・ω・´)キリッ

どうしよう・・・色付けしようかな・・・


んで、もう一個
授業中に描いたラクガキ詰め合わせー
授業中ラクガキ詰め合わせ

左上から
霊夢、れーせん、あやや、早苗(幼)、ゆうかりん


次回はたぶん萃夢想、緋想天の絵をあげると思いますー

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
かぃおた さん
あざますー(´Д`*)

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
