スポンサーサイト


二発目っ!

どーも、suica.suikaです。

痛めた足首をさらに痛めましたw

うーむ、病院行こうかしら・・・

では、本題に

とんでもなーく遅れましたが
年賀状出してきましたー!

いやもうクオリティとかね・・・orz

ブログには年賀状の絵は8~10日くらいにあげますー(´ω` )


さて、新年明けて
寝て、食って、ゲームして、寝て・・・
の繰り返し。

・・・お正月なんかこんなものさっ!(開き直り)

明日からちゃんとやる事やろうかなぁ
デッサンとか、英語の勉強とか、漫研の絵とか、
宿題は・・・別にいいや(オイ



お話変わってー
年明けは婆ちゃん家で過ごして
従兄弟の小六の子とポケモンで対戦してきました。

流石に空気も読まずガチでいくわけにもいかないので
育てかけのブイズで挑みました。
やっぱ小六とかだとポケモンは伝説多め
技は、はかいこうせんやらふぶきやら
しかし、何故かやたら頑丈だったシャワーズの大活躍で
残り一体でギリ勝ちましたb

てかシューターとか新機能、知らなかったよw
何あの機能、マジ鬼畜w
従兄弟は聞いても教えてくれないし
後半でげんきのかたまり使ってくるし・・・
(こっちも使ったけど)

いやでも、なんだかんだで楽しかったw


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し

月符 calibur さん

あけおめー!
いやー、構図カリバー。ネタ活字。
みたいなものかな?(汗

今年もよろしくお願いしやっすっ!


katsuG さん

あけおめです!

区分GJ d(・∀・´d)
いやいや、十分ナイスなクオリティでしたよー

今年もよろしくですよー!


こくとー さん

あけおめっすー!

(´Д`;)←こんな感じのクオリティですw

今年もよろしくですー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

どもっ。
Twitterから来ました。

お正月って時間が恐ろしいくらい早く進みますよねー
あけおめ、ことよろです!!

No title

5日には来ましたよー
あけおめですっ

自分もシューター知らなかったですよw
マジチートwww
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
