スポンサーサイト


かっこみすちー

どーも、suica.suikaです。

アマガミPSP発売日延期とかね・・・
延期とかねっ・・・(泣

悲しすぎたので
通常版→限定版
に予約を変えました(キリッ


では、本題に

さっそく絵-
クリックでおっきくなるよ!

授業中ラクガキ詰め合わせ5
みすちー03

授業中のラクガキとみすちーです

そして私は、勇パル派ですよ!


のんびり一年くらい前の絵を見返してたら
昔の方が思いきった感じがあったような・・・

退化はヤバイw
頑張って進化していかなきゃねー


次回はたぶん
小説とCD組をあげると思います。

いやねー
マエベリー・ハーンだと思ってたら
マエリベリー・ハーンだったのねw

まぁ、スポイラーの時の
はたてをほたてだと思ってた時よりはましかなww


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
こくとー さん

ありがとですー
足はなんとか大丈夫っす(・ω・´)

モコナペろろろろ
ケロちゃんペペろろろ
一家に一匹づついれば世界は平和になる(キリッ


tamaya さん

邪魔そうだって・・・き、気のせいさーw
あれは自分から付けるって言ってくれて!!
・・・嘘ですorz

あざますー
今年一年モリモリ描いていきますよー!


テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

なんと
マエリベリーだったのか

俺もマエベリーと勘違いしてた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
