スポンサーサイト


あけましたおめでとうございます。

あけましておめでとうございますsuica.suikaです。

では、さっそく本題に

ルカねえ

既に知っている方も多いと思いますが、
VOCALOID2シリーズ 3人目の巡音ルカ さんです。
年齢 20歳  身長 162CM  体重 45kg  CV 浅川 悠さん (クリプトンさんのHP参照)

自分が予想してた三人目のイメージは
おっとりとしたお姉さん系緑のセミロングメガネっこそしてきょぬー(オイ

だったんですが・・・・
あってたのはお姉さんきょぬーの部分だけでした

しかしおっとりというよりは、テキパキしてて、Sっ気がプンプンしますね。(あくまで自分のイメージです

それにしても、ピンクのロングヘアーだと・・・・

許せるッ!!

むしろ、直球ど真ん中ストライクです。

これから発売されてどんな曲がつくられていくのか楽しみです♪


では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ピンクのロング……ツンデレなんだろーな!?(何
きょぬー、お姉さんはおおいに許せますともww
俺もめがねがくるかな~と思ってたりしますw
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
