

あの日見た夕焼けがあまりにもきれいだったから・・・

どーも、suica.suikaです。

いや~久しぶりですね~。
無事、中学校を卒業し
サッカーの最後の試合もして
いろいろな人達と別れを惜しみました。

すべてが一区切りついたときなんだか少しさみしかった (。´Д⊂)うぅ・・・。


では、本題に

一昨日に友達に誘われてK-1を見に行ってきました。
友達のお父さんが仕事の関係で招待されたらしくタダとのこと。
正直な所、格闘技はあんまし好きじゃないけどタダならいいか♪と思い横浜アリーナまで行ってきました。

そしたら、なんか結構すごい試合みたいでK-1ワールドGPというものらしく
あんまり格闘技に興味のない自分でも知ってる有名な選手が試合に参加していてとんでもなくびっくりした Σ(・ω・ノ)ノ!w

そして、観戦してたらもうなんかすごかった。
なんやかんやですっごかった。
えっ?なんやかんやって何かって?
なんやかんやはなんやかんやです!!
すんませんやりたかっただけです。

試合を生で見ると迫力がすごかった!
同じ人間なのだろうか?と疑問に思うくらいに

あと、角田さんとか藤原紀香さんとか生で見れたのに感動した

格闘技もいいものだなと思いました。

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
