

今期アニメ一言感想(自分が見ているののみ)

どーも、suica.suikaです。

さっそく本題に。

今期のアニメにおそらく一言ぐらいで感想を述べるコーナー? です。

リストランテパラディーゾ
紳士好きは是非みるべき。
紳士好きじゃなくても是非。

けいおん!
今期の自分の中での一番。
澪ちゃん可愛いよ、澪ちゃん
ヽ(*´Д`*)ノ
Phantom(ファントム)
暗殺者。
どんどん面白くなってくと思う。

PandoraHearts (パンドラハーツ)
アリスー!俺だー!罵ってくれー!

・・・乱文失礼。

東のエデン
キャラクター原案がハチミツとクローバーの作者。
一話目の男の主人公の登場シーンがインパクト強かった。

バスカッシュ
    
( ゚∀゚)о彡° おっぱい!おっぱい!

・・・あっ、普通に面白いです。

戦国BASARA
何人かのキャラの格好がとんでもないぜ・・・・

ハヤテのごとく!!
深夜34時から深夜25時アニメに昇格?
原作に忠実。

アラド戦記~ステップアップパーティー~
正直深夜にやらなくてもおkな内容。
日曜あさ9時ごろにやってそうな感じ。

咲-saki-
麻雀はルールあんまし分かんないけど
( ゚∀゚)о彡° おっぱい!おっぱい!


夏のあらし!
OPの歌詞が少しヤバイような気がするのは気のせいだろうか・・・
おもろいからいいけどね!


まぁ、こんな感じですかね~

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ゼロ魔いいですよね♪

どうもです。 バナ子さん

ゼロ魔いいですよねぇ~^^
ルイズがもう可愛くて可愛くて・・・
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
