

祝1000hit!!

どーも、suica.suikaです。

このブログに来てくださった皆さまのおかげで
な、なんとカウンター 1000hit  超しましたー (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

今後ともこのブログともどもよろしくお願いしますー (=゚ω゚)ノ


そして1000hitを記念して今回と次回
suica.suikaの自室を大公開します [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

・・・っえ、誰も期待してない?
しょうがないんだよー これぐらいしかネタがないんだよー! 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


とりあえず中一の時から友達は一回も部屋に入れたことないですね~
隠れオタだったもんですから。

クリックすると多少大きく見える(σ・ω・)σYO♪

まずは、これ
ベッド

自分が寝てるベットです。
ここからPSPDSを何回か落としたりしてるんですが、以外とちゃんと機能します。
下には、本棚とゲーム、カードなどが置いてあります。

次にこれー
つくえ

勉強机です。
今イスが壊れていて背もたれに寄りかかろうとすると、そのまま後ろに落ちそうになります。
正直、ここで勉強したのは片方の手で数えられるくらいだと思う・・・。


DSCN0642.jpg
これは、ベットの上からの風景。
テレビはハンゲームのイベントで当たっちゃいました (´∀`*)テヘ


DSCN0630.jpg
ベットの上からの風景その2。
本棚の上にはパソコンやらゲームやら、なんかいろいろ乗ってます。

近くから。
DSCN0644.jpg

ちなみにパソコンの壁紙はけいおん!澪ちゃん
やべぇ可愛い .゚+.(´∀`*).+゚


次回は本棚を紹介しまーす
では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
