

16の夜

ハッピバースデー トュー meσ(^ー゜)
ハッピバースデー トュー meσ( ^ー゜)
ハッピバースデー ディア ■■■■σ(^ー゜)(本名。)
ハッピバースデー トュー meσ( ̄▽ ̄)

どーも、suica.suikaです。


本日、5月10日
年に一回あるか、ないかの
私の誕生日です!!


なんか、16歳になっちゃいました (*´∀`*)テヘ



しかし、誕生日はいいことばかりではなかったです・・・

5月7日に自転車をそこらへんに停めていたら撤去されてしまい
今日、取りに行きました。(学校までチャリ通のため)

返してもらいに、自転車が保管されている所にいったら
保管費とかゆーのに2000円もかかってしまい
痛い出費に(泣


プレゼントはこの前すでにゲームを買ってしまったので
ケーキくらいで特にはなかったのですが
妹がけいおん!の2巻を買ってきてくれました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

が、そもそも自分はけいおん!の1巻を持ってないのだよ・・・
と、言える訳もなく ちょい複雑な気分。(まぁ、すごい嬉しいんだけど)

ちょい話変わりますが
女優の志田未来ちゃんも今日が誕生日で、自分と同い年です。
志田未来ちゃんおめでとう!!

あと、マンガとかだと
ネギま!の 宮崎のどか
いちご100パーセントの 真中淳平
こち亀の ゲパルト 
などなど

では、今日はこの辺で( ・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

ひさしぶり、koarwです^^
誕生日おめでとーッす♪
これでやっと同い年か。。。(何w

んじゃまたきますわw
では!
FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
