

めーりん

どーも、suica.suikaです。


今日は小学校の時の友達と8時間耐久カラオケやってきました。


んで、そのあとにブックオフと本屋によって買い物を


少し前にそこの本屋に寄った時
東方求聞史紀が置いてあったので
買おう!と思い行ったのですが、買われてた・・・(泣


で、ブックオフでお宝探し


戦利品は
よつばと 1,2巻


グレンラガン 3巻


ながされて藍蘭島  14、15巻


CLANNAD 智代編


智代アフター


智代アフターで、涙腺崩壊したぜ


では、本題に

一ヶ月くらい前から描き始めて、本日やっと仕上がった美鈴。


めーりん


おしりが描きてぇなぁ・・・って思って描き始めたような気がします。



手がうまく描けないよー (TДT)
練習しなくては!



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
