

ついてない?一日。

はーい、みんな♪suica.suika でっす☆
きょうは~めちゃくちゃついてなかったんですよぉ~(泣

・・・いや、なんとなく こんな喋り方やってみたかっただけなんだ。だから
後悔はしていない!反省もしない!!

では、本題に。

今日は塾に行ってきたんだけど、塾に着いて個別の場所を女の先生に聞いたわけですよ。

そしたら「今日は #@$ V ね」

って言われて V は聞き取れたけど 途中の#@$ の部分がよく聞こえず 
自分が聞こえたままにこう聞き返してしまったんだ・・・

「えっ?AVっすか?」

・・・やってしまったよ。いや、わざとじゃないいんだよホント。

女の先生苦笑い。まわりにいた数人の先生もいっせいに振り向いちゃったよ。

で、すぐに先生が「UV UV だよ」って訂正をしてくれたけど、もう遅いっす(泣

すぐにその場から逃げ去るように個別の席に行ったんだけど、すんごい恥ずかしかった。

・・・・・・・・これで不幸が終われば良かったのに。

塾も終わり自転車で帰る途中のこと。

i pod恋のミクル伝説を聞いてのんびり自転車をこいでいたら。

「ふしぎなパワーミクルビーム スパーンてあげるわ♪」

スパーン? そして車輪がガッコンガッコンする。
そうタイヤパンクした。

そして、俺は「真っ赤な誓い」
を口ずさみながら徒歩で家へと帰還。


明日はいいことがありますようにと願い寝ることにします。
では、今日はこのへんで ( 〒ω〒)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
