スポンサーサイト


寝る子は育つ、と良いなぁ

どーも、suica.suikaです。

漫研の課題絵、一枚目の下書きがほぼ終わりましたぁ((*´∀`))ウキャキャ
ペン入れしなきゃ・・・ ハァ━(-д-;)━ァ


では、本題に

昨日はちょっと昼寝をするつもりが6時間近く寝てしまったので
夜になっても目がギンギンで眠れなかった・・・

そのため、昨日の夕方6時くらい~今日の朝まで(自分は11時30頃から視聴)
谷屋楽さんがスティッカムをやっていたので見に行きました。

谷屋さんは、東方の絵描いたり、アレンジ曲つくったりしてる方です。


で、勉強もしなきゃいけなかったんで学校の提出物をちょくちょくやりながら、楽しく見てました。

朝8時くらいに終了すると言ってたので、最後まで見たる!!
と思い頑張ってたら・・・
見事に寝落ちしました(*´∀)b ←ダメ人間

記憶があるのは6時半ぐらいまで
目が覚めたのは昼の2時ごろ、
普通に7時間半ぐらい寝てました orz



今から家庭科のレポートやってきます

では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
