

(テスト勉強から)逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ・・・逃げちゃだめだ!!

どーも、suica.suikaです。

PSPのUSBケーブルと8GのUSBメモリーを失くした・・・
どこにいったんだよおおおおぉぉぉぉぉ ・゜・(つД`)・゜・


では、本題に


期末テスト一日目終了~♪

出来は・・・言うまでもなくビミョー。


で、家に帰って昼メシ食ったら勉強しようかなと思いつつ、
テレビをつけたらエヴァンゲリオンの映画の予告やってて

「そういえば、エヴァってちゃんと見たことないな~」

とそんな事をふと気付き、
父親の部屋に漫画のエヴァがあったような気がしたので
ちょっと探りに行き・・・

入室2秒で発見、1巻から少し読んでみると・・・・
やべぇ・・・おもれしれぇ。

こんなに面白いものを僕は知らなかったなんてorz
ロボット系など、操縦しながら戦うものは
あんまり好きではなかったから、少し偏見を持っていたのかもしれない・・・

んで、既刊11巻を一気に読破。

そして、僕は後悔する。
勉強してねぇ・・・(泣
と。


正直ブログも書いてる場合じゃないような気がするが・・・
それが 俺流!! ←馬鹿w


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
