

締切まであと何日?

どーも、suica.suikaです。

テスト二日目終了~♪

もう、俺のライフは0だぜ・・・

誰か、俺にザオリクか死者蘇生のカードを使ってくれ!


では、本題に

テストはもうどうでもいいとして ←投げやり

7月14日に部長に提出しなきゃいけない絵がなぁ・・・
1枚目は細かい部分の下書きがうまく出来ないし、
2枚目にいたっては手を付けてないのが現状。


ちなみに一枚目は我が嫁、萃香。

二枚目は咲‐saki‐の天江衣と国広一を描く予定。

東方以外のキャラを描くなんてなんて久しぶりなのだろう
と、思うぐらい久しぶりです。


寝てる間に小人とかが絵を仕上げてくれへんかなぁ~・・・



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
