

運命って残酷だよ・・・・orz

どーも、suica.suikaです。


ジャンプでいちご100%の河下水希先生の新連載
「あねどきっ」が始まりましたね~

つーか、河下水希先生って女性だったんですね・・・
ビックリだ!! Σ(゚∀゚*)


では、本題に

今日で期末テスト終了しましたー♪
だけど、最悪だった・・・

一限目(英語)のテストなかばあたりから、頭痛と腹痛がしてきて
「すぐ直るだろ」 と思いテストを続行。

無事一限目を終え、二限目(数Ⅰ)のテスト開始直後
まさかの頭痛と腹痛再来!
しかも、テストに集中出来ないくらいのやつが・・・

やろうとしても手が震えるし、全くテストの内容が頭に入ってこない(泣
開始15分粘って6問ほど解いて、途中退室→保健室へ。
全部正解してても30点いかないという衝撃の事実・・・。ショボ━(´・ω・`)━ン

そして、三限目(理科総合)は何とか復帰。
テケトーに終わらせて、半分以上机の上でDOWN (* _ω_ )...


でも、帰って寝たら治った +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
