スポンサーサイト


ipodって今いくら・・・・・?

どーも、suica.suikaです。

素敵な相互リンク増えました。 
前々からしてくれてたんですが紹介が遅れました
Calibur@Evangelineさんの 虚無の空間
毎日更新してます。よくイラストをあげたりしてます。

で、本日していただいた
珠屋。さんの Nametake(㍻)
東方の曲など、アレンジしてます。


お二方ありがとうございました♪

話変わって、
テストが5教科ほど帰ってきた。

全部40点以下だった(うち三つが赤点)。

そして、夏休みの宿題が増えた。(化学で赤点取ったため)

・・・地面に埋まりたい (ノД`)・゜・。 ウワーン


では、本題に

朝、家を出るとき充電しておいたipodを聞こうとしたら・・・

画面が暗い。反応がない。音が聞こえない。

・・・ついに壊れたか!!?

前々から途中で画面が止まって音楽が聴けなくなったりしてたんで
しょうがないか・・・・と思い学校へ。


そして、家に帰ってきて
本当にオシャカになっちまったのかと疑問に思い
PCに繋いでみたら・・・
動くじゃぁないかい!?

これはどーゆー事だ?・・・てな訳で充電器の方を調べると
見事に壊れてました °+(*´∀`)b°+°

コンセントにさしてもうまく充電されないようで、
他の充電器を使ったら全然問題ナッシングでした。

よかった、よかった _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
