

テスト経過報告。

どーも、suica.suikaです。

最近学校に行くと
なぜだかお腹が痛くなる・・・

誰かの陰謀か!? ←そんな訳がない


では、本題に

テスト、の半分以上返ってきました。

前回の記事で赤点のパレードでしたが
そのあと返ってきた教科はそこそこ、いい感じでしたb

点数はこちら
古典 57点

数Ⅰ 21点(腹痛で開始15分退場。赤点)

数A  75点

英Ⅰ 27点(赤点)

OC  35点

化学 25点(赤点)

理総 36点

保体 62点

家庭 52点

現在平均約43点

まぁ、ざっとこんなもんです。
英語と理科系がまったくもって出来ないぜ!

残り2教科。おそらくヤバス・・・・


話変わって
学校帰りブックオフにふらっと寄って
コレ買ってきた

学園黙示録 High school of THE DEAD 1~5巻

ある日世界中の人達がどんどんゾンビになっていって
主人公達の生き残りを賭けた戦いが今始まる!!的な話

これは、結構面白い。
ところところ、エロいけど・・・

是非一度、読んで見るべし!!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
