スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンさんがINしました。

どーも、suica.suikaです。

夏休みの宿題もついに残り一つ
我が最大の敵にして小学校からの
最高で最強な永遠の好敵手と言っても過言ではない、
そう奴の名は・・・・

読書感想文!!

どうも、これが苦手でしょうがないんですよ・・・(泣


では、本題に

バトンがEvaさんから来たからやるよ!

『絵師バトン』

●何歳ごろから絵を描き始めた?
ん~5歳ぐらいから絵を描くのは好きだったなー
本格的にやり始めたのは中3の2月くらいだと。

●鉛筆派?シャーペン派?
主にシャーペン派ですな。
たまーに鉛筆も使ったり

●ペン入れに使うものは?
この前初めてコピックでペン入れしたので、コピックで

●色塗りに使うものは?
基本的に色塗らないけど
強いて言うなら・・・色鉛筆?

●今の自分の絵に満足してる?
いや、全くもって満足してないでござる。

●尊敬している絵師は?
うーん、たくさんいますよ。
春雨さん、禰さん、オレンジゼリーさん、セメさん
谷屋楽さん、とらばーゆさん、粗茶さん、日ドリームさん......etc

みなさん本当にすごいと思うから
あげてたらキリがない・・・ぜb

●デジタル派?アナログ派?
アナログ派ですよー
つか、デジタルやった事ないよ orz

●背景描くの好き?
結構好きだけど今の画力じゃ
うまく描けないので練習、練習♪

●絵を描くときの環境は?
ipodとかニコニコの作業用BGM聞いたりしながら
勉強机でカリカリと

●描くときに気をつけていることは?
全体のバランス。
四肢が不自然になってないかとか、かな?

●自分の思う理想の絵は?
10人中10人にウホッいいようじょ
可愛いなぁ・・・と言ってもらえるような絵。

●絵を描く上でのこだわりは?
自分の今の画力で100%納得するまで
描いたり消したり。

●何ペン派?
何ペン派?
そんなことより、ゲームやろうぜゲーム!

●どこから描く?
基本的には顔の輪郭から。
たまに手、足、お尻、各部位から気まぐれに。

●使ってみたい画材は?
トーンとか使ってみたいですねー

●コピック派?コンピュータ派?
PC派になる予定。

●男性と女性、どっちのほうが描きやすい?
男性より女性、女性より幼じy(ry

●模写はよくするほう?
全くしないですなー
多少した方がいいと思ってるんだけど・・・

●クーピーは好きですか?
愛しています。・・・すいません嘘ですorz
嫌いじゃないです

●落描きはよくしますか?
授業中に暇を見つけたらカリカリ
家で紙が落ちてたらカリカリ

●どの年代くらいを描くのが得意ですか?
10~20代ぐらいまで

●下書きから色塗りまでをしたら、どれくらい時間がかかりますか?
下書きの時間が以上に長いため 
早くて1時間 遅くてトタール5時間以上  ←効率悪っw
ペン入れで30分以上
色塗りは、やった事ないけど
2時間は余裕でかかると思われ

●絵を描くとき、どんなものにするか考えてから描きますか?
描くキャラ、大体のポーズとか考えて描き始めて
自分の画力じゃ無理そうだと思ったら
また考え直す感じで。

●絵を上達させるために貴方がしていることは?
特にコレってことはしてないけど
今後は、(夏休みの宿題が終わってから)
30秒ドローイング
手の練習

などしようかな~って考えてる。

●出掛けるときに、ほぼ必ず絵描きセットをもっていきますか?
持ってってないです

●人間の体のパーツでどこが1番描きやすいですか?
どこがだと?
そりゃあ決まってるだろうが!!
おっp ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ
たぶん腕から肘にかけてのライン。

●漫画原稿はPC?アナログ?
たぶんPCでやるようになると思う。

●えろ絵は描きますか?また、どのくらい抵抗がありますか?
画力が向上した暁には出来れば描きたいと・・・
抵抗は・・・ない。たぶん

●アナログで色を塗る場合、何を使いますか?
持ってる道具が色鉛筆のみだぜb

●絵に関連するお仕事に就きたいですか?
お仕事にする予定はないですねー
趣味で続けていく感じで。

●描くと1番楽しい表情、シーンは何ですか?
笑顔 赤面 とか。

●次に回す5人

どうぞご自由に
持ってけドロb・・・絵師様ー!


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。