

小悪魔は、むしろ大悪魔(部分的な意味で)

どーも、suica.suikaです。

東方星蓮船web体験版がついに登場しましたねー
さっそくやりましたが・・・
おっさんの拳でピチュった(泣


では、本題に

とりあえず、読書感想文を終わらそう
と机に向かったまでは良かったんですが・・・

開始 (*´Д`) ヤルゾー

2分経過 ・・・(・ω・´)ウーーン

10分経過 ・・・(・ω・`)ウーーーン?

20分経過 ・・・ヽ(#`Д´)ノマッタクデキン!

30分経過 (*´Д`) 星蓮船おもれぇ

45分経過 (*´Д`) 天子かわえぇ ハァハァ
       ↓このゲームやってた
ほっぴんぐ天子 http://3-me.net/flashdir/hopten/

60分経過 ....〆(・ω・。)  オエカキ、オエカキ

かなり経過  ゚+.(´∀`*).+゚ デケタ!


てな訳で読書感想文は全くやってないZE °+(*´∀`)b°+°  ←おばか。


そして、勉強しないで完成さした絵
小悪魔

こあ、です。
うん、こあ可愛い。 こあに会いにちょっと紅魔館行ってくる。

・・・無理でした(´・ω・)ショボーン


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
