

その姿、まさに軍神。

どーも、suica.suikaです。

日食?
なにそれおいs(ry


では、本題に

今日は、クラスの文化祭の出し物の準備をするため
9時に学校に行くつもりが・・・寝過ごした(汗
朝食を食べて二度寝したらまさかの9時15分に目が覚めたんだ
生活リズムが悪いぜ・・・

まぁとりあえず学校行って12時半まで準備を手伝って
その後、部活に。
他のバンドに勝手に混ざって遊んでました。

途中、god knows...やらlost my music、石鹸屋の曲やら
楽器と合わせて歌わせてもらいました。

気持ちよかった (´Д`#)ホエ~


さらに、その後
有志のバンドの練習をしに学校の近くにある児童館へ
gdgdと練習を。


帰りにペンタブ探して近くの電気店など巡りましたが
ペンタブなかった(・ω・`)ショボーン

明日おきっな店行って買ってくる。(宿題全部終わってないけど・・・)


んで、絵ー
神奈子

神奈子です。
2ヶ月くらい前に描き始めてずっと放置してた・・・

友達にカッコいい絵を描く奴がいて
俺も描いてみるか!と思ってやったのがコレ

これが俺のカッコよさの限界だよ(泣


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
