スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいかああぁぁぁーーーーー!

どーも、suica.suikaです。

今日も一日、我が家は平和でした。(何w


では、本題に

ペンタブ購入記念の絵、描き終わりました。
クリックで少し大きくなります。
萃香ペンタブ買いました(通常版)

影の部分をもっとがっつりいって良いと
Evaさんからアドバイスをいただいたので
それを意識して塗りました。

これが今の俺の限界だよ!!(泣

んで、主線なしもなかなか良さげな雰囲気がしたので
こちら。クリック推奨ー
萃香ペンタブ買いました(主線なし版)

主線がないだけで色に関しては変わりないんですけどね(汗



では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し
Calibur@Evangeline さん
本当に色塗りは楽しいですよねー♪
そうなんですよねー・・・
キレイに線画を描けるようになりたいものです・・・
的確なアドバイスどうもですb

被害者だけど
少し幸せな気分になったと思うんだ・・・たぶん。
ちなみに珠さんとT(やきそば)にも送っといたぜb

Tは歓喜(狂喜)してた。

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。