スポンサーサイト


ジルよりレベッカの方が好き。

どーも、suica.suikaです。

ケータイの液晶にヒビはいった・・・・
変えたばっかなのに・・・


では、本題に

今日は絵を描こうと思ってシャーペンを持ったはいいが・・・
全く描けない。

とりあえずなんかを描こうとしても全く手が進まない・・・
コレがスランプか!!(スランプ言えるほど上手くないけど・・・)


気分を変えてなんかしようと思い、考えた結果
「バイオハザードをhardでナイフクリアしよう!」

ゲームキューブのバイオハザード0を探して引っ張り出してきて
さっそく開始。

最初は武器が銃だけなので、そこは普通にプレイ。
ナイフを手に入れて、いざ参る!と意気込んだまでは良かったんだ・・・

hardだからなのか敵が強い
ナイフで挑んだら俺の腕では死亡フラグ決定状態。

ならば逃げるのみ!←チキン

ゾンビを華麗にスルーしながら話を進めていき
中ボス的なのはナイフで倒すのはムリポorzだったんでハンドガンを使ったりしながら
進めていくと・・・

通路にゾンビが溢れかえっている・・・
ヤベェ、スルーしすぎた(汗

しかし、ここは俺の華麗なるスルースキルで突破するぜ!

一体目に近づいて襲ってくるモーションをしたら後ろに下がる、
攻撃が空振ったら一気に突破!

よし!行けr・・・・ちょwまっwwヤメっwww アッーーーーーーー

5体相手は無理でしたb

セーブをしてなかったため最初からに。
・・・orz

その後はヤル気を失くして昔にやってたデータで遊んでました。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

以下コメ返し。
renさん

とりあえず
サーセンwww

がんばったけど、ダメでした \(^p^)/

夏休み中には完成させるぜ!b(遅っ

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
