

スランプ脱出計画。

どーも、suica.suikaです。

もう8月です。
早い、早過ぎる・・・

8月中旬でこのブログも一周年になったりしちゃいます

では、本題に

スランプでした。
そして、スランプですorz

とりあえず数描けば何とかなるだろうと思い
ラクガキ、ラクガキ

そしてコレ クリックで大っきくなるお(´ω`*)
詰め合わせ1

左上から右に
東方より、魔理沙
竜神ナーガより、ナーガ
東方より、 萃香
BLAZBLUEより、タオカカ
東方より、勇儀

竜神ナーガはSTAY GARDEN様が冬コミで配布されるノベルゲームです。
今日、体験版をやってナーガちゃんがあまりにも可愛かったんでカキカキ♪

体験版ぜひやってみてください!
http://staygarden.web.fc2.com/
↑STAY GARDEN様のサイト


BLAZBLUEは昨日、Evaさんとかと行ったゲーセンで初プレイ。
タオカカを使ってたんでカキカキ....〆(・ω・。)  


東方メンツは、まぁいつもどうり。


そして今日、俺は角っ子が大好きなのだと悟ったb


さらに目標追加。
今年の夏の目標(絵に関して)
①漫研カラー原稿を仕上げる。
②バナナボートに乗っている水着の天子を完成させる。
③友達にわたすスカーレット姉妹を完成させる。 new
④ブログ一周年記念絵を描く。 new

天子のこと忘れてた・・・(汗


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : イラスト
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー PS3

ブレイブルー PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー PS3」へ!

PS3 THE KING OF FIGHTERS XII

PS3???????256???ä??

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
