

雨のバッキャローーーー(泣

どーも、suica.suikaです。

今週のジャンプ買い忘れたorz


では、本題に

今日は午後までゆっくり寝てました・・・
しかし文化祭の準備があったので昼飯食べて学校へ

いつもどうり男子は俺一人でのんびりと作業。

3時半に切り上げて4GBのフラッシュメモリを買うために
学校の近くにあるコジマへ

「・・・売り切れだと・・・・!?」

仕方ないので他の所に行くことに。

ハードオフ→リサイクルショップ→PCデポ

と巡ったのですが、ないor安い奴が売り切れ状態

ペンタブを買ったでっかいコジマに行き
980円、4GBのを見つけて購入。

店を出ると雲行きが怪しく、カミナリが鳴っていたので立ちこぎ全開で
家へとチャリを走らせましたが、あと少しの所で雨に降られて
少し濡れた・・・

そして、居間でくつろぎモードで大正野球娘。を見ていると
雨と風が異常に強くなってきて
カミナリがドーンと落ちたりして
「おぉ、こわいこわいw」
とか思ってると、ふと頭に浮かぶことが・・・

「・・・アレ?俺の部屋の窓閉めたっけ?」

自室は小窓を全開にすると雨が吹き込んでくるという残念な部屋で
しかも小窓に隣接した状態で勉強机があり
ノートパソコンやら今まで描いた絵やらが置いてあるわけです。

「・・・やっべぇ。」

と思うが速いか体が動くが速いか
ダッシュで自室へ。


・・・見事にダメでしたorz

ノーパソは濡れて
絵はそこらへんに散乱して濡れている状態。


速攻で窓を閉めて色々拭いたり乾かしたりして
PCも絵もなんとか無事でした ヽ(*´Д`*)ノヨカッタヨー


明日は狭山の七夕祭り行ってきます(`・ω・)ゞ


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
