スポンサーサイト


祭りじゃーーーーー!!

どーも、suica.suikaです。

今日はなぜか徹夜してしまった・・・(伏線)
寝みぃ。

では、本題に

有志バンドの練習が朝9時から11時まであったので
それが終わったら狭山の七夕祭りに行くことにしました。

しかし、練習に集まったのは二人。
当然gdgdしてたよb

練習が終わって近場の駅から狭山駅へと行き、
狭山にばあちゃん家があるのでお昼をもらいに行きました。(ちょうど12時くらいだったため)


出てきたお昼は市販の弁当。
しかも、二日前に同じ弁当を食べているという無駄な偶然。

「これ一昨日食ったよー。」

と言えるはずもなく無言で完食。

午後2時くらいに妹や親も来るはずなので、
みんな来てからお祭りに行こうと思い、ゆっくりテレビ鑑賞。
しかし、徹夜のせいで徐々に眠気が襲ってきて・・・


「・・・・・・・ん?・・・今何時?」

6時でした(汗

誰も起こしてくれずに一人爆睡。


8時からいとこの家で花火を見ることになっていたので
夕食を食べて、とりあえずいとこの家へ。

家に着くと、いとこの中3(女)の友達がいっぱいいてなんか肩身が狭かった(泣

でも、浴衣姿だったし可愛い子ばっかだったからGJいとこ(*´∀`)b


花火はすごいキレイだったよーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
四年ぶりくらいに見たかな?


いとこの家の帰り道に中古ゲーム&古本を売ってる店を発見→突入

「な、なんだ!?こ、これは安いぞ!!?」

とにかく安かったから、つい

アイマスSPミッシングムーン

セブンスドラゴン

を衝動買い。
ミッシングムーンはこの前見た千早に対する無礼な夢の懺悔でもなくはないと思う(どっちだよ


そして自宅への帰り道。ふと思ったんだ・・・

「俺、出店まわってなくね?」

と・・・
祭りに行ったのに出店をまわってないという罠。
何をしにいったのやら・・・orz

でもいいんだ、ばあちゃん家にいる猫で癒されたからさぁ・・・
とにかく猫は可愛いかった(悦

藍様の気持ちが少し分かったような気がした。


では、本日はこの辺で(・ω・)ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

suica.suika

Author:suica.suika
ちょっぴり?オタな マンガ・アニメ・ゲーム その他もろもろ好きな学生。
絵を描くのは好き。だけどあまりうまくはない・・・うまくなりてぇ

コメントなどもらえるとめっちゃ喜びます。
土下座しながら飛び回ります。

相互リンク大歓迎です!
気軽にコメントでもお願いしますー(・ω・´)


一応、連絡先。
suica_suika_suica●yahoo.co.jp

●を@に変えてください

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
Twitter
最新記事
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新コメント
